「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

プロからの贈り物!

2012-01-31 17:38:19 | グルメ

 

プロが作ったチャーシュー戴きました

 

もの凄く美味しいチャーシュー

 

もう大切に大切食べたくて、細かく刻んで

かみさんに料理してもらいました♪

 

本当は分厚く切って、豪快に食べたいとこですが・・・

 

でも2、3枚はそうして食べようかな。。。

 

今晩の晩酌が楽しみですね~~

 

 

月末と決算、賃貸繁忙期

現場とは違う忙しさっす

 

一番忙しいのはかみさん。。。。

 

私は腱鞘炎が治らず・・・

かみさんは腰痛・・・・

 

みんなボロボロですが、頑張ってますぞ~~

 

週末東京出張も控えてますが、

仕事溜めないようしなければ!

 

仕事の合間の投稿でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット横丁石巻 | トップ | 新 セジュール仙台(ルーム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (シー坊)
2012-01-31 22:21:35
でもなんか、生き生きしてる
ただお身体だけは、奥様ともどもお気を付け下さいね!!
私も何故か福島へ出張らしいです=з
契約社員なのに…まあ仕事なので頑張ります。
返信する
こんにちは~ (フムフム)
2012-02-01 10:21:54
プロが作ったチャーシューそのまま厚く切って食べたいなー

終末東京に出張なのですか?
時間がありましたら、お会いしたいなー
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2012-02-01 15:05:15
コメントありがとうございます!
生き生きしてます??
そうですかね(苦笑)
結構毎日追われまくっている日々ですが(汗)

福島へ出張!!
シー坊さんの明るさで、福島に
元気をお届け下さい!!!!!

返信する
フムフムさんへ (エイム)
2012-02-01 15:09:42
コメントありがとうございます!
チャーシュー。。。
まだ厚切り食べていない小心者っす(苦笑)

東京行くのですが、実は非常にタイトな
スケジュールでして。。。。
夜も既に先客ありまして。。。
翌日の夜も仙台で約束があり。。。。

でも多分もう2回位2ヶ月以内に行くと
思います!
次のご連絡、早めにしますので
すんません。。。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事