「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

今日の朝トレ!

2022-04-24 07:49:26 | 趣味の世界


休日のトレーニング!

5時起きで

広瀬川河川敷をランニング♪



1キロのコースを2週ランニングと

2週ウォーキング🏃



スタート地点の表記!



100m毎に表記があるので

どのくらい走ったか

よく分かります👍

その後土手の上や下を

軽くジョギングし、

トータル5~6キロラン♪


遅っそいランですけどね(^^;



天気も良く

いい汗かけました!



と、土手上をウォーキングしていたら

なにやら道の中央付近に??




網に乗っているのは

ふたつの小さい(ホタテ)( ; ゜Д゜)


土手の真ん中で

バーベキューしてたのですかね?😅




どちらにしても

河川敷は汚さないように

しましょう!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晩酌投稿! | トップ | フェンス工事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホタテとは (道草亭ペンペン草)
2022-05-01 19:01:50
ホタテが道の真ん中にあるというのは意味不明ですね!
そろそろ、ウオーキングや自転車に切り替えるという手もありますよ。段々血管の問題なども出てきやすい年齢に近づいているので・・・私はそうです・・・
返信する
Unknown (aim)
2022-05-01 20:48:35
道草亭ペンペン草様コメントありがとうございます♪
ホタテは土手沿いでバーベキューでもしていた輩の不始末だと思います(^^;
元々中距離得意としていたもんですから、何となく昔の感覚取り戻したく走ってしまいます(^^;
はい!歳を考えて気を付けます(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味の世界」カテゴリの最新記事