「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

久しぶりの晩酌投稿!

2022-04-22 07:13:38 | 癒し
コロナ禍や戦争により

色々煽りを受けており

辛い日々ですが・・・・・



晩酌の時間だけは

笑顔になれる

切り替えの早い小生(笑)(笑)



居酒屋の女将並に

品数豊富に提供下さるかみさん😅


肉じゃが・タコと鯛の刺身

冷奴・コンニャクのきんぴら

サラダに漬物!

他にも手羽先やら何やら💦



持病を気遣い

ビールは極力避けて

最近はもっぱらハイボール♪




肴はまだ出ます😅

じゃこ天登場!


愛媛で本場のじゃこ天

食べてみたいくらい好きッス💕



いつもは日本酒で締めるが

昨夜は金宮でホッピー♪



こんな感じで

1日の疲れを癒してました♪♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震被害のクロス工事! | トップ | 今日の朝トレ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-04-22 08:15:03
おはようございます♪
めちゃいい感じの晩酌で、品数豊富なのは奥さんの愛情の表れですね☺️
世知辛い世の中、日常の幸せを楽しみたいですね♪
返信する
中年おやじ様 (エイム)
2022-04-22 08:21:30
コメントありがとうございます♪
いやいや中年おやじ様の手作り晩酌のほうが
凄いですよ!
私なら毎日お惣菜で済ませそうです(;・∀・)
そうですね。
楽しい時間を持つことが大切ですね♪
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事