「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

oisixのおためしセット

2024-06-02 05:45:54 | グルメ


oisixの初回おためし1980円!
かみさんお忙しいので
お試しで取り寄せしたらしいです(笑)

写真はモスバーガーのおかずセット!
「旨みたっぷりテリヤキバーグボウル」
あのテリヤキバーガーと同じ味💦
ポテトも野菜、ドレッシングも
入っているそうです♪

多少切ったり煮たり焼いたりの
調理は必要らしく。

メインのおかずは2種類!
他にフルーツや豆腐、舞茸等も
2人前セットで1980円!
安いのかな?😅


この日はティーチャーズハイボールで
頂きました〜♪


持病の関係上
飲み物は考えて戴かないと
透析が辛くなるので気を使いながら。。

暑くなる季節なので
より一層気をつけて過ごします😆









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長町(ごはんMOTO) | トップ | カール(チーズ味) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2024-06-02 20:28:23
わたしも先日お試し取りましたら、仕事終えたらご飯ができてましたね(娘作)
憧れ続けたら仕事から帰ったらご飯のできてる生活はキットの数だけで終わりましたけど🤣
割高ですが良いものだなーと思いました😆
返信する
Unknown (aim6411kh)
2024-06-02 20:38:24
ayameさん!コメントありがとうございます♪
医療、介護系の方々は半端ない忙しさですよね💦
不自由な人を世話するお仕事は尊敬します👍
便利さを使って少し楽して満足できるモノはどんどん使った方が良いと思います😊
しかし美味しかった😆
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事