「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

銭湯(鶴の湯)

2021-01-22 10:04:46 | 太白区情報

通勤路にある銭湯

(鶴の湯)さん!

 

2階が銭湯

1階は個室シャワーと

コインランドリー!

 

 

この辺りで一人暮らしする場合

お風呂も洗濯機も要らないかも 笑

 

通勤中よく観察してきました

 

ジェットバスやら電気風呂!

 

金額もリーズナブルなので

もう少し寒さが和らいだら入りますかね♪

(ここから自宅まで徒歩20分以上。

 今の寒さだと湯冷めが怖いので・・・)

 

高齢者の方は特典付き♪

 

市内11銭湯共通のサービスですね

 

 

 

 

仕事のお仲間が

私とは逆ルートで徒歩通勤してまして!

 

 

先日ばったりお会いし

 

 

今度銭湯ご一緒することになりました♪

 

 

お互い朝型人間に変わろうと

努力してます!

 

 

申し合わせ事はありませんが

似た仲間が居るというのは

励みになりますな!

 

 

 

また違うルートで通勤し

新たな発見しますかね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪の中で外構作業! | トップ | サバラン オ ラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太白区情報」カテゴリの最新記事