「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

吹雪の中で外構作業!

2021-01-20 09:31:02 | 仕事

昨日会社到着10分前に

突然の吹雪に見舞われました

 

とにかく風が強かった

 

 

 

小柄な?小生!

 

風で飛ばされそうでしたわ・・・・

 

それでも予定していた

外構工事現場で作業開始!

 

半端なく重いコンクリートの

移動作業

 

ちょいと甘くみてまして。。。

 

持ち上げるだけでも一苦労でした・・・

 

 

 

本来は写真後ろのトタンフェンスも

解体予定でしたが

あまりに強い風により

昨日は作業断念。。

 

 

しかし一番難所の作業が

終わりましたので

一安心です

 

 

今年に入り完全休日が

1日もない日々。。

 

 

本日出社しましたが

今日は少し時間を戴きたいと

思います。。。

 

 

ちょっとリフレッシュしてきまっす

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤中の発見 | トップ | 銭湯(鶴の湯) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事