「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

セジュール仙台!ルーム・レンタル!

2014-06-10 19:17:12 | ルーム・レンタル セジュール仙台

久々のセジュール仙台(ルーム・レンタル)ブログ!

 

はい!その後も頑張っております(笑)

 

何故か日曜日に退室されるお客様が続き、

相変わらず完全休日が取れませんが・・・・・

 

開業と同時に始めた「ルーム・レンタル」セジュール仙台

北は北海道から、南は沖縄県の方にまでご利用

戴いております!

 

脳外科手術で有名な病院前での、

患者様のお付き添い宿として、

お部屋を1日だけでもお貸しする事業。

 

正直ここまで続けられるとは思っておりませんでした(笑)

 

ご利用いただく方の事情が事情ですので、

何の派手さも、サービスもございませんが、

「助かりました!」の一言だけで、

「やってて良かった~!」

と、思うことができますね

 

ホテルのように多い客室数もなく、

常に満室とはいきませんが、

目的を持って始めた事業だったので、

維持することができております

 

今後も必要とされる仕事と捉え、

ほんの少し社会貢献できる業務として、

続けたいと思います

 

セジュール仙台  クリックでHP見れます!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の動画! | トップ | 工事決定!いやまだ内定・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セジュール (シー坊)
2014-06-10 20:16:51
その節(震災当時)お世話になったセジュール!
今も、住むまでいかないけれど
ホテルなど借りれないというニーズはたくさんあるてしょう。
必要なんです!こういう設備。
何だかんだ言って、必要なんです。
エイム様、何とか、頑張って下さいね。
いずれお借りする事有るかも(^_^;)

部屋掃除など、お申し付け下さいね~
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2014-06-11 08:55:48
コメントありがとうございます!
その節は大変お世話になりました

未だに仙台のホテルは予約取りにくい
状況みたいですね。。。

はい!頑張ります!!
体力的に限界の際は、是非清掃
お願いいたします
返信する

コメントを投稿

ルーム・レンタル セジュール仙台」カテゴリの最新記事