「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

工事決定!いやまだ内定・・・(笑)

2014-06-22 12:14:29 | 仲間

昨日、弊社No1仕事量の新築大工さんの

K棟梁と、近所の居酒屋「くじら屋」で食事しました!!

 

会社から一番近い居酒屋ですが、

いつか行こう行こうと思いながらも、

ようやく昨日初めて伺いまして・・・

 

写真!くじらのベーコン♪

油が載ってて最高でした

しょうが・からし・にんにくのどれかを

付けて頂くのですが、店員さんのお薦め

通り、からしが一番合いました

 

エイひれが先頭に写ってますが、

奥の料理「くじらの心臓刺し」

 

これは絶品っす

一緒の大工さんと吠えまくりながらあっという間に

完食しました(笑)

 

で、定番の「くじら竜田揚げ」

懐かしい美味しさですね

 

くじら専門料理店ですが、魚の刺身や

普通の居酒屋メニューもたくさんあります!

くじらが苦手な方でも、全く問題無しのお店

ですね

 

地酒も豊富に揃えてあるので、

私はこのまま常連となりそうな予感・・・・

 

ご一緒した新築を主に請負う大工のK棟梁とは、

昨年災害公営住宅でお世話になり・・・

 

 

そしていよいよ今年も災害公営はじまります!!

 

9月から弊社の体制ががらりと変わる予定!

大変なことを引き受けたことに、

少々ビビリもありますが・・・・・

 

もう少しだけ冒険してみたくなってしまいました

 

取り巻く仲間が、あまりにこころ強いので、

突っ走ることに決めましょう

 

不動産との両立、ビルダー、工務店様との

密接な関係造りがもっと構築しそうです!

 

災害復興はこれからです。

 

その場で活躍できるチャンスが巡って来たことに

感謝と、喜びを感じますね

 

燃え盛る異様な熱気を発しながら、

2人で呑みまくった夜でした(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セジュール仙台!ルーム・レ... | トップ | 難関・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事