「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

大雨の中の食事

2012-05-04 08:57:28 | 仲間



昨夜、古い友人が連休を利用して里帰りで

セジュール仙台ご利用下さいました!



あの大雨の中、当然食事を一緒に(^〇^)♪

仙台離れて13年位になるとか。。


お互い夢中で生きてきましたが、

もうそんなに年月が経っているんですね。。


会えば昔話は当然出ますが、

今後の生き方、夢、今の世情等々、

話し出したら止まらんですね^_^;


友人とは以前同じ会社に勤務していましたが、

部所も違い、「遠からず近からず」

の関係ですが、遠くに住んでいるとは

思えないくらい身近な関係を、

続けていますね♪

何でも話せる関係、そうは簡単に現れ

ませんね!

お互い世の中の役にたてるような生き方

したいと言う気持ちは一緒ですので、

いずれは仙台で、それぞれの経験を生かせる

仕事でつながって行く約束しました!


先日東京で一緒に食事した友人も、

同じ思いを抱いてましたし、

今後が楽しみですね♪


私もそれまでしっかり土台を固めておき、

皆と何かできる環境作ろう!

と、改めて気合いが入りました☆


さて、大工仕事に入るかな(^^)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日返上・・・ | トップ | 震災特需・・・その後の対策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawazukiyoshi)
2012-05-04 16:15:08
そちらは、まだ大変でしょう。
仕事もそうかもしれませんね。
友達とは好いものです。
お元気で。
今日もスマイル
返信する
kawazukiyoshiさんへ (エイム)
2012-05-06 05:37:38
コメントありがとうございます!

まだまだ震災前のようにはいかない
状況が続いてます(汗)
しかし貴重な経験なども経験し、
成長させられたことも事実でして!
これからも、先を見据えて
地域貢献できるような、仕事が
出来ればと、思ってました!
返信する
感謝! (三井ボーイ)
2012-05-16 22:13:22
お疲れ様です!5月の連休は突然のアポにもかかわらず大歓迎に恐縮しつつも大感激でした。
ありがとうございます。
外は大雨の中、久しぶりに会ったのに、
酒の量も相変わらず土砂降り級の飲みっぷりに脱帽でした。
昔話やお互いの近況報告を肴に最高の余韻に
浸りました。
近い将来、必ず協力し合いながら良い仕事を
仙台で築ける日を夢見て関東での仕事に励みます。お盆にはまた参上します。
返信する
三井ボーイさんへ (エイム)
2012-05-23 18:57:39
コメントありがとうございます!
先日はこちらこそお世話になりました!
土砂降り級の飲みっぷりはあなた
でしょう(笑)
また来られる際は宜しくです!
それまで作戦考えておきますので♪
お互い頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事