「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

提案力

2021-06-15 07:26:36 | 不動産情報

永くお付き合い戴いている

地元ビルダー様ご紹介の土地!

 

道路より結構高い宅地

 

 

あまり人気のある土地では

ありませんが

最近郊外で

多少難のある土地への

引き合いが多くなってまして。。。

 

 

当たり前の

万人受けする土地を

予算内で購入するのが難しい時代。。

 

 

買手様も個性的な方が増え

遊び心存分に家造りを楽しまれる方が

多くなっているような気がします!

 

そして個性的なお客様に

負けず提案される

ビルダー様、設計会社様は

成約率も高く、ストック客も多いようです♪

 

 

小生、このような土地が好きです

 

問い合わせがあり早速現地確認へ

 

 

管理の行き届いた土地では

ありませんでした・・・・笑

 

 

しかし雑草をかき分け

確認してまいりました!

 

 

 

今後地続きの2区画購入の方向で

お話進めそうです

 

 

 

 

 

が。。。

 

 

 

先方の業者様と連絡が付かず・・・・・

 

 

本日電話がつながらなければ

直接会社へ訪問したいと思います

 

 

ビルダーさま

どんな提案をされるのか

楽しみです

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未入居売戸建! | トップ | 歩きやすい季節♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セコい将棋オヤジ)
2021-06-15 07:48:38
サバイバルの時代が来ていますからね。
確かに一部で人気がありそうです。
返信する
Unknown (エイム)
2021-06-15 21:43:36
将棋オヤジ様
コメントありがとうございます🙇
変化に対応できない本国。
益々不安になる日々です💦
いつも勉強になる投稿読ませて戴いております!
返信する

コメントを投稿

不動産情報」カテゴリの最新記事