「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

一時帰社!

2016-08-20 17:20:57 | 仕事

盆前に、息子であり社員でもある長男が、

疲労蓄積?で倒れ、代わりに私が災害公営現場で

施工管理してました

 

現場が遠いのでホテルに宿泊してます。。。。

 

本日は、一般業務もたくさんある為、

一時帰社しました

 

が、また現場へ向かいます。。。。。。

 

とにかく手の込んだ設計で、他の業者との工程管理が

非常に難しい建物。。。。

 

今度は大工職人1名が、体調崩したと先ほど連絡があり。。。

 

職人が足りない状況でのダウン

 

やばいです・・・・Σ(○>Д<ノ)ノ

 

 

 

台風に備えて、建物検査が2日延びたとの連絡も

先ほど入りまして、少し安心しましたが、

台風という別の意味で不安になります・・・・・(笑)

 

自分はまだまだ壊れそうにないので、

長男が完全復活するまでの間、

こちらの現場応援に力注ぐことになりそうですな

 

 

南相馬と、来週から始まる新地町は、

弊社社員に掛け持ちで頑張ってもらいましょう(笑)(笑)

 

みんな大変だけど、スタミナ付けて乗り切るしか

ないですな

 

やるで~~~

 

 

来週は焼肉食べに行くぞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | またご縁か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事