「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

同窓会

2016-08-17 10:48:26 | 個人的

盆中、中学校の同窓会に出席しました!

 

個々に同級生と会って飲むことはありますが、

同窓会として出席したのは初めて・・・・

 

中学校は1年生の2学期に転校して来ましたので、

正直覚えて貰っているか不安でして。。。。

 

 

しかし行ってみれば不安も吹き飛び

 

同じクラスにならなかった皆も覚えてくれていてホッとしました

 

44~45名位集まり、話は尽きることもなく!

気が付けば3時過ぎまで話し込んでました

 

中々ひとりひとりとじっくり話せず、

独立している身なので、質問される方が多くて、

殆どみなさんの近況を聞くことができませんでした。。。。。

 

三十数年経っても、会うと当時とあまり変わらない関係で

話せる同級生って、やっぱ大切ですね

 

 

また2年後位に企画するそうなので、

参加したいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南三陸町災害公営 | トップ | 一時帰社! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事