「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

またご縁か・・・

2016-08-27 09:07:26 | 興味

昨日のランチ、すり鉢味噌ラーメン

 

南相馬現場帰りに、遅い昼食となりまして。

 

決して大盛ではありません

 

すり鉢なもんで、ボリューム満点でした。

 

店内に「昭和45年創業」と書いてあり、

昭和のドライブインの雰囲気醸し出し、

惹かれるように入りましたが、

味も懐かしい昭和です

 

流行りのラーメンとは違いますが、

こんなラーメンを、たまに食べたくなりますね

 

大満足でした

 

 

 

昨日、弊社2階の「ルーム・レンタル」セジュール仙台の

貸部屋ご利用戴いたお客様。

 

ご高齢の紳士様でして、タクシーで石巻まで帰宅されました。。。

(料金結構掛かると思いますけど・・・・・)

 

弊社お向かいの「広南病院」で客待ちしている個人タクシーで

石巻まで走ったのですが、

なんと、お住まいが2年前、弊社が大工工事を行った

「災害公営住宅」の入居者様でした

 

タクシーの運転手さんも、石巻出身で、

弊社が災害公営工事している事を知っていて、

先ほどわざわざ報告に来てくださりまして

 

弊社の貸部屋ご利用⇒石巻出身のタクシ-運転手利用

⇒弊社工事物件居住・・・・・・・

 

運転手さん盛んに「縁だな~~!」

を、連呼してました(笑)

 

しかし、どこでどう繋がるか分かりません。

 

精一杯生きていれば、

こんな縁が、凄く嬉しく思えます

 

今日は朝からいい話聞けました

 

今日も張り切って、精一杯生きましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰社! | トップ | 今度は南方面! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興味」カテゴリの最新記事