「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

近年恒例の福袋

2018-01-11 16:34:03 | 趣味の世界

次男坊が近所の模型店で

毎年購入するプラモの福袋!

 

昨年も次男坊が興味ない模型を

私が戴き作成しましたが、

今年も少々

 

小学生時代はまった「サーキットの狼」

シリーズの模型

マツダサバンナが入ってまして

車プラモに興味無い次男坊から

お譲り戴き

 

ボディ他、全て筆塗装

作るより塗装に時間掛けてます

出来は不満足の30点位。。。

 

パーツ塗装後の接着でグダグダになり。。。

失敗だらけッス

 

昨年に続き、またタマゴ飛行機入ってました

 

ドラゴンボールの模型塗装は気合入りましたわ

超小さいから老眼鏡装備で

 

開封後のパーツは、黒・茶・シルバーのみ。

 

ライターと比べると大きさ分かると思いますが・・・

ボディー、タイヤ、悟空含め、

全てほそ~い筆使って塗装!!

 

半乾き状態で組立てしまったので

少し汚れましたが(笑)

 

 

 

と、次男坊のガンプラ造りの横で

細々遊ぶオヤジでした

 

 

来年はでっかいの挑戦しようかなぁ・・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華亭分店 | トップ | お酒カテゴリー追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道草亭ぺんぺん草)
2018-01-12 08:15:23
50年以上作って居ないなあ〜
最後に作ったのはウルトラマンだったかな?
返信する
道草亭ペンペン草様へ (エイム)
2018-01-12 10:00:19
コメントありがとうございます♪
年末年始の恒例行事になっちゃいました(笑)
次男坊の影響ですが
返信する

コメントを投稿

趣味の世界」カテゴリの最新記事