「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

ビジネスパートナー

2009-11-22 09:31:42 | 建築

先日不動産業務で、関東まで営業に行ってきました!

宮城の情報を「これでもか!」と言わんばかりに持参しました!

 

そこが何処か?何をしてきたか??

・・・・・・・秘密です

 

一緒に同行して下さったのが、木造住宅の構造材で、

最も強固な性能を誇る商品販売をしている港区赤坂本社の

「エヌ・シー・エヌ」専務と、チーフデザイナーのK様!

 

私は地べたと、売買不動産全般の情報担当で行きました!

 

宮城でこの強固な構造材商品「SE構法」を取り入れて

住宅販売している「バウムハウス」も売り込んできまして。

 

訪問する前に、沢山の情報を提出書類としてまとめ、

少しでもお役に立てる情報を!と、一人都内で持ち歩くには

無理がある程の資料持参で行って来ましたね

 

我々にこの仕事へのつながりにご協力下さったお客様も、

信じられない程のご尽力戴き、感激で泣きそうになりました

 

大手の同業者様には到底勝てない規模のわが社ですが、

ひとつひとつ大切に取り組むと、このような形でご協力戴ける事を

改めて思い知らされた時間でしたね!

 

これからも、このようなお付き合い下さるお客様を大切に、

日々精進したいと思います

 

それと、一つの目標に『仲間』として思いを一緒にして下さる

方々も凄く大切ですね

 

いや~良かった!

大きなヒントを持ち帰ることができましたね

 

凄い構造材の詳細はこちらをご覧下さい!!

        

『SE構法関係のHPです』

NCN(エヌ・シー・エヌ) クリック!

無印良品の家 クリック!

バウムハウス クリック!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟 まだあった・・・ | トップ | 赤坂御所 秋色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawazukiyoshi)
2009-11-22 14:59:25
地道な活動が道を開いていきますね。
今の日本のエネルギーロスは相当大きいようですね。
我が家はペア・ガラスなので、だいぶロスが少ないとも聞きました。
断熱材の更なる研究で50%以上の省エネも可能でしょうね。
ご活躍期待しています。
今日もスマイル
返信する
Unknown (タミリン)
2009-11-23 00:08:45
良い刺激をもらえてよかったですね~
返信する
kawazukiyoshiさんへ (エイム)
2009-11-23 17:41:47
コメントありがとうございます!
先生のご自宅、ペアガラスですか!
熱損失は通常の単体ガラスに比べたら
だいぶ違うと思います

エコと同時に、日本の気候にあった
素材を使う時代ですかね!

スマイル!忘れずに頑張ります
返信する
タミリンさんへ (エイム)
2009-11-23 17:44:03
コメントありがとうございます!
そうですね!!良い刺激になりました

タミリンさんのブログでも、色々刺激
貰ってますよ
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事