「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

長男!祝結婚♪

2014-03-10 09:58:45 | 個人的

         
(新婦友人お手製!お祝いの品!)

 

8日(土)!

我が家の長男が、約5年の交際を経て結婚

しました

 

お嫁さんのご両親は、我々夫婦と同じ職場に

勤めておりました先輩御夫妻!

 

先輩のお嬢さんという事もあり、お付き合い当初は

何かと複雑な心境もありまして・・・

(やはり先輩ですので・・・)(^_^;)

 

きちんと真面目に、仕事と両立しながらも、

お付き合いを続け、先週ようやく式をあげ結ばれました

 

お互いの仕事関係の方々、

友人の方々、祖父・祖母、親兄弟。

本人同士が特別仲の良い親戚。

それぞれの家族と、だいぶ絞り込んだ方々を

お招きし、呼べなかった友人は2次会で

お祝いいただいたようです。

 

 

ついこの前までまだ子供だった記憶が強いの

ですが、アッと言う間に大人になってしまう

ものですね

 

それだけ私も歳を重ねているという訳でして

 

ご臨席いただきました方々には、大変な祝福を

いただき、無事結びとなることができまして、

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

また、お越し頂けなかった方々にも祝電、

お祝いの品、メール等いただき、ありがとうございました

何か機会を作って、お会いできるようにしますので

 

一国一城の主となった長男!

今後は家族を守る一人として、精一杯仕事に

励んでくれることでしょう

朝が弱く、早速花嫁に叱られているようですが・・・

 

弊社塗装工事のS様に作って戴いたウエルカムボード!!

造作モルタルです

 

式場の関係者から絶賛でした

 

ありがとうございます

 

さて、新婚旅行は取り敢えず暖かくなるまでお預けとの事、

今日より平常業務、みんなで開始です

 

頑張って行きましょう

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護保険 住宅改修工事 | トップ | 3年目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (モック)
2014-03-10 13:02:12
土曜日は、本当に心温まる結婚式に参加させていただき、感謝です。
若い二人、一歩ずつ歩いていく道。
私たちは、暗がりの足下を照らしていくことだけにしましょう。新しい道がどんな道になるのか、楽しみですね。
返信する
Unknown (シー坊)
2014-03-10 13:12:00
おめでとう…本当におめでとうございます。
素敵なご夫婦!
末永いお幸せをU+2665U+2665U+2665
返信する
モックさんへ (エイム)
2014-03-10 17:03:35
コメントありがとうございます!
それから、一昨日は何かとお願い
してしまい、申し訳ございませんでした(^_^;)

お陰様で良い式となりました!!

今度はモックさんの番ですね(笑)
楽しみにしております
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2014-03-10 17:06:01
コメントありがとうございます!
また、FBでもお祝いのお言葉戴き
ありがとうございます

昨年はご一緒できませんでした
ので、近いうちに2人連れて機会
作りますので
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事