「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

また名店が。。。

2021-05-12 22:33:14 | 仲間


小生は十数年のお付き合い。

しかし長町での歴史は

かなりの名店が

閉店することになりました。。。




ほぼ毎朝お店前を通って

通勤してますが

いつの間にか

店内は片付けられてまして。。




店頭には

お店で使用していた

グラス類を

欲しい方にお譲りしており。




公私共に

滅茶苦茶お世話になった

お店です(T-T)




もう食べる事ができない

パスタなんですね(T-T)




今までありがとうございました🙇



新たな事業をされるとのこと!


今度はそちらで応援しますね😊👍




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング効果 | トップ | 久しぶりにルートを変えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松戸でも悪戦苦闘している店が多いですね (道草亭ペンペン草)
2021-10-04 02:47:27
いい店がなくなるのは本当に残念ですね。
私のいきつけのお店は取り敢えず大丈夫そうですが、松戸の個人営業店全般の動向がよく分からなくて・・・でも大型チェーンの切り替えは早いですね!ここ一年半、我が家の外食もままならなくて、ちっとも道草していないので、果たしてどんなお店がなくなっているのかが、よく把握出来ていないというところはありますね!
同時に最近、近所で飲食店の新規出店がいくつもあり、動きが激しくなっています。
返信する
Unknown (aim)
2021-10-04 05:43:39
道草亭ペンペン草さん、コメントありがとうございます♪

老舗で長年通っているお店ほど、後継者の問題などで閉めるケースが多いようですね。。

会社周辺の酒を提供するお店も、軒並閉店になりましたよ💦

楽しみが減りますね(^^;
返信する

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事