君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

子どもでもケチャップ嫌いはいるんだよ

2008-02-05 07:48:16 | 今日のお弁当

今日のお弁当


ポークチャップ、竹輪とピーマンの金平、卵焼き、焼売、トマト


 





実はケチャップが嫌いだった次男(オムライスやケチャップは子どもが好きとは限らないと言われたですが


ポークチャップは大丈夫のようです。ケチャップ、ソース、砂糖、バターで仕上げます。


何よりも・・・ポークチャップの中の玉ねぎが好き!!な、わたくしです^^v


 


 






 


長男入試まであと4日


文系在籍で理系の学科受験の長男ww


現役の頃は殆ど自習(文系科目の特別学習が組まれていた)


蓋を開けてみたら習っていない(生物?まで選択出来たのですが


文系クラスでは取り合えず・・・的な学習だったらしい)ところから出題で


(もっとも、過去問とかバンバンやっていれば・・・ねぇww)わからなかった。


 


今年は・・・相変わらず、のんびり受験生でしたよ。


 


昨年は長男、次男W受験で


 


見事!!


 


どちらも桜は咲かなかったけれどww


 


次男は頭に何度も円形を作りながらも頑張っているし


長男も・・・今年は、、、桜、咲くかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿