君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

お弁当3個、5合じゃ足りんww

2009-04-07 09:23:12 | Weblog
今日(4月7日)のお弁当
ポークソテー、ウインナー、卵焼き、切干大根の煮物、アスパラ
竹輪巻き(桜竹輪)、桜人参、次男と三男にはミニハンバーグ(照り焼き)

旦那用


次男用




三男用


このピンク色の竹輪はしそ色素などでこの色を出しているようですが、
桜の花も練り込まれています。3本入りなので味みが・・・出来ない

今朝は5合炊きました。旦那と次男のお弁当と朝食で殆どない。
三男は朝食バナナですが、お弁当のご飯が…足りないな、多分
私の朝食は勿論ありません。でもね、うちの炊飯器5合炊きなんだよね。
これで次男が副食におにぎり・・・は無理
やっぱり一升炊きの炊飯器がいるかな

あっ、そっか。三男のお弁当は今日のみだったわ。
今日は始業式の後、昼食を食べてから入学式に列席のためお弁当。
明日からは給食が始まるんだ。ほっ
毎日これでは食費が・・・

昨日ね、ジャスコで可愛いパンダ柄のピックを見つけたのだけど
多分却下されるだろうな・・・と購入は見合わせました




もう暫く(今週)、落ち着くまでコメント欄を閉じさせていただきますね。
皆様の所へは行かせていただきますので、宜しくお願い致します




ランキングに参加しています。よろしくお願い致します
あなたの応援クリックがとっても励みになります。ありがとう

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


最新の画像もっと見る