君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

春、始動開始^^v

2009-04-06 11:01:10 | Weblog
今日(4月6日)のお弁当

サンドイッチ(ハム&レタス&胡瓜、ポテトサラダ、マーマレード)


次男分


旦那がハム&レタスとポテトサラダ&マーマレードを一パックずつでいいと言うので
残りは次男がすべて持って行きました。
旦那「お前、そんなに喰うんか
私 「だから、1斤半食べるの」
次男は体重を増やしたくて食べてるのに「そんなに喰うと太るぞ」って

転勤挨拶状(旦那の職場関係)を作る、今日の私の仕事です。
そのための写真を撮りに、先ほど出掛けて来ました。






デジカメのバッテリーが切れちゃったので戻って来ましたが、ここは家から
で5分のところ、今日は(も?)千客万来、カメラ1式抱えて
次から次へと集まってきます。ここは年に1度、写真教室(2泊3日)が
開催されて、全国から人が集まるところでもあります。
福島潟 リンク
この3月まで、加藤登紀子さんが名誉館長を務めていたビュー福島潟には
黄色のハンカチ  リンク(この催しものは終了しました)

この4月からは椎名誠が名誉館長に就任されます。




皆様からのコメントへの返事も滞っていますことをお詫び申し上げます。
もうしばらく、落ち着くまでコメント欄を閉じさせていただきますね。
皆様の所へは行かせていただきますので、宜しくお願い致します


ランキングに参加しています。よろしくお願い致します
あなたの応援クリックがとっても励みになります。ありがとう

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


最新の画像もっと見る