spin out

チラシの裏

響け俺プレアデス

2015年04月22日 | アニメ・特撮
「俺物語!!」、おもしろいですね。
昨今の「やれやれ型」主人公ばっかりの中、昭和型熱血主人公がぎゃくに新鮮。
なんにも知らずに見ていますが、純愛×BLの三角関係ですよね、きっと。
ヒロインが潘恵子の娘の潘めぐみ。別マ連載かあ。


俺物語!! ED





「放課後のプレアデス」ちょっと期待。
ガイナックスとスバル(富士重工)のコラボで、作中のホウキドライヴシャフトの飛翔音がスバル車のエンジン音ってところがちょい笑えます。
並行世界の少女たちが今だけ同じ世界線にいる、ってところに最終回の展開が透けて見えますが、いいんです、そういうの好きですから。

放課後のプレアデス OP







「響け!ユーフォニアム」
ブラバン少女きましたね。精華女子高等学校吹奏楽部は良かった。

『響け!ユーフォニアム』OP「DREAM SOLISTER」【TRUE】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王に対して休戦なし | トップ | 源氏物語殺人事件 »

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事