それでも・・

ここに日々の全てを記す

やる気のある店行きゃ何とかなる。

2020-09-11 20:52:50 | 日記
仕事もあるし
試合も気になったしで

急いで帰ってきたんだけど

家に着いて見たのはメヒアのエラーだった・・・

終わったなと


そっちと相性悪いのかね、

俺が見ると負けるっていうやつか


稼働も大変だった。

財布の中の万札が全部無くなって

とは言え

1枚目が終わった時点で
もう無理だろって思ったりもした。

俺自身が高設定の見分けがつかなくなってきているっていうのもある。

全部下に思えてくるからね、

こうなると
勝つのはかなり難しくなる。

サラ番2とハイパーブラックジャックは触ったが
コレが下だというのは解る、
トキオもダメだった、

財布の中、空にするつもりで
最後に
触ったのが
動いていなかったクレア3

クレア2なら気合い入れてやるんだけどね、
3は好きじゃないのよ。

それでもやったけど

ピラミッドアイをよくやるけど
これを久しぶりにやると
混乱する、

青ピラが出ただけでボーナスだと思っているから
アレってなるし

ただ、この前まどAをやっていたおかげで
このシステムは直ぐ馴染んだ、

というか今はこっちの方が
俺は合っているのかも

箱1作るまで苦労したが
当たり出したら止まらなくなった。

一気に3箱作って
マイナスからプラス域へ

示唆は2以上確が出て偶数が数回かな

ま、2か4か6だろうが

3500枚で止めて帰った。


やっぱり店が上手いのかもな

バーサスにしても
結局当たり台は
最後まで触られていない台、

俺もやろうか迷ったんだ、

でもいつものアレよ。

隣で打っている人が居るから
座りたくない、みたいな

クレア3も最初見た時
なんか感じるものがあったんだ、

でも、打たないでハイパーブラックジャックに行ってしまった。

上でも書いたけどね。

重要なことは
当たり台を打った時に
コレが当たりだと感じれる事なんだよね。

それが鈍くなると
もう勝ちようがないんだ。

当たり台に座れないはどうしようもないんだ、
こればっかりは運だから

だからある店、使っている店にいくしかないんだけど

ある店に行っても
その存在に気が付けなかったら
どうやっても勝てないんだ。

そこはある意味じゃ実力なんだよね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球も俺も | トップ | 常に一歩先を考えますが »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事