それでも・・

ここに日々の全てを記す

のんびり出かける前

2022-01-27 17:45:21 | 日記
仕事で一晩過ごし

明けて朝から寝て
ゆっくり一日を過ごして
現状

ようやく板も車に積み込んで
あとは出発するだけ

例年のいつものパターンになりつつあるね。

今シーズンは早い時期に北海道へ行くっていう
流れにしてしまったおかげで
早割の進行が遅い、

そして
その間にコロナが流行り始め
どうなることやらって感じだが


なんか山の情報を集めながら
あっちのホール状況も調べるという
あまり普段はしないことまでしているかな

帰ってきたときは月末で
最終局面になっているだろうから

とにかく怖いのは資金切れ

どうにもデータ見てても
状況が良いようには感じないからなぁ

地方都市は
あまりに地方に行ってしまうと
新ハナビ自体の設置台数が
ほぼ無くなってしまうし
あってもバラエティ扱いになっている場合が多い。

そんなところでやっていくって考えると
ほぼほぼジャグラーしか無理じゃねーって感じになるし

そこまでして手を出したいとも思えないから
下手したらまるで触らないで
帰ってくるってこともないことはないだろう、

行く前から
頭に入れて行かないといけないのは
状況が良いから触るんであって
無理やりやる、は違うという事

この辺をはき違えると
まるで逆の結果で帰ってくることになるからな

次に繋がらない稼働は
意味がない。

それなら黙って滑って帰ってこいって話だ。

まだ美味いもの食って温泉入ってゆっくりして
帰ってきた方が
全然有意義だ。

とにかく
今年は寒い、と
やたら感じるので
車で寝るのがちょっと心配ではある。

一応それなりの装備はしたつもりだが


さて、
また現地まで6時間近くかかると
ナビは言っているので

何時に出たもんか

基本平日は長野って形になるな、

長野の半額券は平日しか使えないからね。
こっちをドンドン消化しないと
終わりまでに使い切らないことになってしまうのでね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想された悪い未来だ | トップ | 雪国の稼働 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事