それでも・・

ここに日々の全てを記す

大した一日では

2013-02-16 19:50:04 | スノーボード
ない筈の日なんだけど

今日の記事は長くなるだろう。

前記事で湯沢まで到着したことは書いてあったと思うので

その後から


今日、行ったのは岩原

中里とか湯沢パークとか行くと近くまでは行くし
のんのんの湯には前に入ったことがあるので
来たことはあるんだよね、

ってことで
早速8時にはリフトへ

まぁ高速からも見えるし
とても親近感のあるスキー場ではあるんだけどね、




とにかく天候がね・・・

視界悪し
常に雪

そして風

12月以来の湯沢だったけど
前回来た時もこんなだったなぁ

舞子だったか



このスキー場の特徴

でっかい一枚バーン
って感じかな

栂池ちっくだね、
一言で言うと
あそこまで広くないけど

今日は、
なんだろうけど
圧雪してない部分が結構あって
下の方を滑っているんでも
右足痛くなりそうだったんで
早めにドライバー見つけてバインをセットバック

パウ乗る気満々で滑っていたよ。



でもまぁ
やっぱり土曜だね、

早めに動き出しておいたから
よかったけど
9時半にはリフトには行列が出来ていたな、



とにかく
天気が悪かったんで
一番上へ行くクワッドが
なかなか運行しなかったんだよね、

最終的には11時前には
動き出したんだけど
もうその時点では
俺は既に結構疲れちゃっててね、

フェイキーとかを練習するには
セッティング変えちゃってるし
飛んだり回ったりは人が多くて危ない感じでね、
イマイチやることがなくてね、

一番上に行くリフトが
クワッドってところがミソでね、

これがペアだったら
暫くこれに乗って滑っていたと思うんだけど
結局2本行って
下へ降りちゃったけど



膝パウ、いや腰パウくらいまであったかな
しっかり埋まってきたよ。

景色はさっぱり堪能できないけど
雪は凄かった。


俺的には11時には満足してたね、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯沢到着 | トップ | 大した一日では2 »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事