それでも・・

ここに日々の全てを記す

何で今日?

2019-10-26 21:23:08 | 日記
土曜日

ゆっくりするつもりだった。

夜仕事なんで

髪でも切りに行って

あとは寝ていようかと思ったんだ。

ところが

何気なく朝、LINE見たら

イベントの時しか送ってこない店が

LINE入れてきた。


今日?

日にちとか関係ないのか・・・

土曜だし

でも、送ってくるときはイベント扱いだからなぁ


とりあえず、見に行くことに


で、触ったら上だったっていうパターンね。

ハナビで5だろうと思うけど

一日打つつもりじゃないから
色々準備がねぇ

また最後までは当然打てないし

途中結構深いのも貰ったな、今日

でも、
なんか昨日おかげなのか

何なのか

昨日ピラミッドアイを打ったおかげで

やたらフリーズ引いたから
その残像でハナビで二回もプレミア見たりして

イメージで引いてるってあるのかね?

終わってみれば3000枚2枚足らずで流せた。

やっぱり普通
ボーナス引いたら箱に手が届くもんだよ。

引いてるのに下皿からコイン入れるっておかしいよ。


とりあえず来週までに資金残ってて良かった、

天気が良ければ釣りに行って

モーターショーも行くだろうから

今回ははモーターショーが
初めて楽しみだったりする。

出展しているバイクとかに興味があるのも確かだけど

ネットで見かけていた人が
出ていたりするから

そういうのを見るっていう楽しみがあったりするね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゼロが余計だった・・ | トップ | 調子狂うね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事