それでも・・

ここに日々の全てを記す

はぁ

2014-10-20 20:59:59 | 釣り
いや~

なかなか魚捌くの終わらなくてさ~

って
なると思ってたんだけどね・・・





全然だったよ。



朝、4時ごろ出発の

行ったのは京急大津

新しいところへ、とは思ったが
ここんところの
凹み具合から言って

堅くアジで、と思ったんだ。


でも、やっぱりな~んかおかしいんだよなぁ

不調


前日の釣果見る限りじゃ
結構いい感じで
上がってる筈なんだけどね、


コマセ2


向かったのは通称
武山根

位置がハッキリしないから
完璧にソコに入ってるのかは定かではないが

とりあえず港から出て
排水溝を数えながら横移動
3つ目の排水溝から沖へ出て
海苔棚の周辺だと思う、


とりあえず濁っているからなのか
アタリがさっぱりだったね、

それと前回から問題になっていることだけど
魚探がおかしい

水深は拾えているのかもしれないが
それ以外の情報がほとんど取れない、

まぁ水深が25m超えてるから
前回の西湖といい
ここといい
性能的に難しいのかもしれないが





とりあえずビシ仕掛け
ハリスから先は
自作の仕掛けを初めて入れたけど

やっぱり結んでいたのが解けたり
色々問題があった、

それでも一応それなりに使えた、
それと
針にハリスを結べるようになったから
切られても
再び結べるようになって
経済的になった。

でもまぁ

とにかく言えるのは





初めのA~Dのポイントが午前中までに動いたところだけど

ここまでで
針についてたアミエビが食われたの0

時間見ると11時くらいまでやってたみたいだけど

全く魚の反応がなかった。

本気でボウズを覚悟したわ


途中でもう一本、サビキも出したけど
当然全くアタリなし

凹んだわ

俺はもうダメかと思った、





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また実感 | トップ | 最後の移動 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事