それでも・・

ここに日々の全てを記す

GODに助けられた

2019-03-03 17:36:35 | 日記
日曜

家でのんびりして夜から仕事

と言いたいところだったんだが

昨日のことがあるので


そして、3月3日
ゾロ目はイベントとして営業しているのか

その辺の検証があるので

仕方なく稼働


前回もこれでやられたわけだが

2月の22日か


で、
向かった先は

前と同じ

小規模なんだけどチェーン店

ゾロ目の日はそれなりに煽っていた。

ただ、

ネットを見るに

どうもその煽りしていた人間は異動した模様

なので・・・

まぁそういうことなんだろうな


それを検証するために行ったんだ。


確かに前回から変わっている。

色々熱くない。


朝一出目をいじってくるやつは

確かに今の時代やってはいけない部類なのか否か

微妙な気はするが

アレがあったことで
普段やらないような機種を触ったりもするって言う意味では

店に入ってて稼働が悪い機械を打たせるためには
意味があるのかなって
思う。

実際俺はこの店で普段なら絶対打たないであろう
カイジの4とかやって

おかげで高設定の台の挙動を知ることができて

そのあと他の店でダメな台をすぐ見切ることが出来たり

重宝した部分もあった。


ま、そんなこともあって

この店に行ったら

まずクレアの2から触るんだけど

状況がかなり変わっていたので

まぁ何となくクレアを打つも
設定が変わっている感じがしない。

前回もそんな感じだったが


ほぼノーチャンスかな

そんな気がしたので

もう既に負けないで帰る。

それだけが目標になっていた。


で、

何故か2シマだけ7が揃っているシマがあって

中途半端にいじったのか
それともここのシマが熱いのか

さっぱりわからんが

とりあえず、鏡があったのでやることに

これはリセットがかかっているみたいで

だからと言って
6はないんで

最後までやるって感じでもないんだな、

最初の当たりでAT50取れたから
即止めで流す、

マイナス100枚で終われて


換金所が開いてない。

30分無駄にして
移動

もうこの時点で次の店で打つのはほぼ
諦めていた。


でも、実際に行ったら
まだ打てそうな台があるにはあった

ただねぇ

まぁ昨日打った店だが


前回もこの流れで行って
確かディスクで救われたんだが

昨日既にディスクでは出している。

バーサスはどうにも微妙

イベント煽りはしてないと思うんだけど

日曜だからか人は結構いるかな


ただ、昨日よりは下げているとは思う。

どっちかって言うと
今日はAではなく
AT系に設定を入れているような気がする。

そう思ったので
というか

前の店で鏡を触ったからっていうのもあって
鏡をやってみることに

これもリセットはしているっぽいんだが

いかんせん設定が入ってない感じ

バスになってしまって
枚数取れないで直ぐ移動

上手い奴なら
ここで触れる台が無いって思ったら
ジッとどこかで待っているか

帰るか、なんだろうけど

俺は素人な立ち回りを全開にするわけさ


何を思ったかミリゴ 神々の凱旋

意味はない、

とりあえずやってみた。

相変わらずのコイン持ちの悪さ

でも、なんかレアものが引けそうな気がする、それだけだったんだ。

結局これ系の台って

レアものを引くか
リプを何連荘かで引くとか
小役を何連かで引く、以外は

天井でしか出ないって仕様だから

引きが良いかなって時以外
打つ気がしないんだよな。


で、

大負けしました。

なんてことにはならず、

タイトル通りで

GODが引けました。

画面プツンがきて

あら?揃うのって思ったら
あっさり

ただ、このGODがどういうセットなのかを
最後まで知らなかったから

安心感あって打つとかは出来なかった。

ネットを咄嗟に調べても

どこにも書いてないんだよ、

普通書くだろ

そういうの

終わってから調べて知ったけど

GGの5セットがGOD引いた時に得られるボーナスなのね。

で、結局
俺は6セット取れたから

1セットはどこかで上乗せしたってことね。

まぁでも
4号機の頃のGODに比べれば
う~ん。って感じだから

約1/8000を引いたところで
そんなもんか、
くらいにしか感じなくなったな

まぁでも
とにかくどんな形でも
負けなかった、って言うのは大きい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗脱出 | トップ | 裏行きすぎ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事