それでも・・

ここに日々の全てを記す

連敗脱出

2019-03-02 22:20:47 | 日記
今日はいつもなら仕事の筈なんだけど

何故か休みだった。


昨日の店のことを思って

地元のデータを見てて

可能性としては
ありそうだなって思ったので

行くことにした。


結果が出てから書くから何とでも言えるっていえば

そうかもしれないが


とにかく、現場で見ていた印象として言えること

今日は平常営業だった筈だけど

出していた。

実際俺も勝った、


ここで一つ、まず言いたいのは

何でイベント日だった先週のあの日に
あそこまで
絞る必要があったのか?

今日より、あの日に出した方が
店の信頼って意味では
間違いなかったと思うんだけど

更に言うなら
月末の落ち込み方に比べて

今日の開け方、

まるで別の店って思うくらい違うんだけど

平均に均せばもっとお客さん来ると思うんだけど


理由がわからないんだよね、

変わったことは月が変わっただけ

結局、世の中の会社とかって
月単位で
ここまで成績を出せとか

そういう区切りをしているんだろうなって
想像するよね、

だから
月末に数字が足りないから無理に絞った、

そんな風にしか感じない。

一旦、イベント狙いの客を飛ばしたかったとか
そういう意図があったのか
その辺は定かではないが

とにかく、月が変わってからは全く別の営業になった。


それにしても
相変わらず俺はバーサスで自模れない。

今日も逆だったな。

いい加減他の機種へ行けってことなのかもしれないが

ハナビは相変わらず冷遇なので
他を考えないとな、

で、結局今日はディスクアップで勝ったわけだが

これもねぇ

店側と客側で攻防があるんだろうけど

俺はもうそういうのはハナッから気にしないというか
使えると思っていないので

だから閉店まで居ることもないし
開店時に1プレイ回したりもしないわ

何が言いたいか、分かる人にはわかるだろうけど

ちなみに
今日打ったディスク

昨日浮いてた、

だから座られないで残っていたのかもしれないが

そして俺が初プレイ

リールぶるったよ。

つまりそういうことでしょう。

だからって俺は打つのを止めなかった、

そして勝った。

そういういことさ


全部を回す店
何もしない店
トラップを入れてくる店

色々ある、

でも、変更したらそうなるって
みんな知っている時点で
もうそんなの意味がない、

店も知っているし
それをあえていじってくることだってできる。

カウンターを使わないのも同じ

小役をカウントしている奴が
いつも勝ってる、

そしたら店は?

対策しようとするだろ



俺の勝手な予想だけど
ディスクは結構甘いんだな、やっぱり

で、今日は俺の打ってたのも両隣も同じ設定だったと思う、

多分中間位なんじゃないかな

俺は前半は箱に手がかからないで
ずっともみもみして

夕方過ぎくらいから一気に出た、

バーサスの当たりと思われる台と同じくらいのボーナスがついているんだけど
こっちのほうが出玉が多い、

やっぱりRTの分
同じボーナス回数くらいだと
ディスクの方が出ることになる。

ただ、
やっぱりディスクは疲れる、

ビタをしていると命を削っているようだ。

回りは結構あっさりビタ決めているんだよな、

週末とかは上手いやつが多い、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない悪夢 | トップ | GODに助けられた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事