それでも・・

ここに日々の全てを記す

6/25

2010-06-25 21:11:10 | 日記
朝方家に到着

当然寝ていないので
サッカーが終了次第ベットに入って
熟睡

次に目が覚めたのは昼前だった

ここを更新しつつ
片付け

車の洗車やらオイル交換をしていたら
元カノがやってきた、

連絡を取れないほど
眠かったんだけど
土産を買ってきたから渡そうと思っていたので
来てくれて助かった、

しかし今日も暑かった

ホームセンターとか
カラオケとか行って
一日過ごしたけど

今日の偉業は
朝から晩まで全部うどんがご飯だったことかな

こんなのめったにないね、

家に戻って
更に思ったのは
関わっていた人がどんどん離れていくことかな

いいのかね、これで

俺が嫌われていくのは別にいいけど
少しでも
何かが変わったのだろうか・・・



にしても眠いな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてふたたび | トップ | 6/26 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事