それでも・・

ここに日々の全てを記す

旅日記13

2009-02-22 20:59:04 | 
土曜日の朝、
相生をスタート

まず行ったのが写真の姫路城

現存する日本最大級の城です、

前を通ったことはあったけど
今回はちゃんと中に入った、

開城時間ギリに行って
開くのを待つ人って結構居るもんだね、

一番乗りじゃないけど
早い時間に天守閣に登ったと思う、
途中迷いそうになるくらい広いね、
柱とかを触りながら来たら
降りるときに服が茶色くなっているのに
気がついた、
手にも茶色い何かが付いていたから
どこかの柱に付いていた
塗料か漆かを触ってしまったのかもしれない、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記12-4 | トップ | 旅日記13-2 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事