それでも・・

ここに日々の全てを記す

ジャングル?

2022-02-15 23:17:52 | スノーボード
2日目は山形へ移動して

このスキー場も変わった名前をつけているから
一度聞いたら忘れないって感じだけど

なんか関西系の店のネーミングセンスみたいって
思うのは気のせいか

ジャングルジャングル

っていう名前のスキー場

天童から比較的近くて
街中から少し走っただけで着く。

このグループのスキー場も
あと岩手高原と七飯だけって思ったら
なんか新しく北海道に出来ていた。

この系列のスキー場を行き終わることは
難しいかもなぁ

名前だけで
イメージするとボード寄りのスキー場かなって思ったけど
決してそんなことなくて

スキーヤーの人も結構多い。





スキー場の構成は

正面に大きな坂
ペアリフト

そして左右に上に行くクワッドがそれぞれ付いていて
左からとか右から降りてくる
みたいな感じかな

この日は
やっぱり全く降ってないので

流石にカチカチ山だったな

ペアリフトから降りると

かなり目立つところにキッカーがあって

結構みんな飛んでいたな、

俺は怖くて飛べません。

パウ板履いたけど

コース外がどのくらい入って良いものか
微妙で

結構滑っている跡はあるから
ツリーもいけるのかもしれないが
勿論そこそこ硬いので
行ってもやられただろう・・・






ただ、

バーンの作り方はしっかりしていると思う。

ある程度日が昇って
スキーヤーの人が滑ったら
かなり滑りやすい雪面になっていた。


俺は正面のコブでボコボコにやられて
お疲れ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨シーズンの思いを遂げに | トップ | 新潟下越へ »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事