それでも・・

ここに日々の全てを記す

昨日の野球の続きのような

2020-09-25 17:39:04 | 日記
今日も寝坊気味で朝目が覚めて

気温が低いって最高

なんだけど


一応今日はイベントに行く予定だったんで

間に合わせようとして
行ってはみたんだけど

雨降ってて渋滞して車は間に合う感じじゃなかったんだな・・

ただ、駐車場に入った時点で
車が思ったほど居なかった、

あやC感満載

入ってみたら
ハナビかなり空いてるし

一応回っていない台に座って
やってみるもねぇ・・・

2000円で悟ったな

ハズレだ

周りを見てもぱっと見当たりかもって思えるのが1台

何となくという空気感で
客も逃げるのは早い

あっという間に人が少なくなっている。

俺もハナビに触れないのはわかったので移動

ケロットを触る
一応それなりに高設定示唆みたいなのは出るんだけど
決め手になるものは出ない、

それに簡単に飲まれるんだな。

追い金になってどこまでやるかって話だけど

続けるだけの意欲も根拠も弱いんだよ、

全てにおいてダメな方向しか見えない。

最後にパチも触ってみたけど

これが決定的というか

この釘を最初の1000円で知っていたらスロットは触らなかった。

絶対にやってはいけないレベルだな

なんかねぇ
全員負けさせに来てるでしょ
って店の意思を感じるような

そんな感じ

まさに昨日の試合と同じだわ

救いようがない
こうしていれば、みたいなところが一切ない

行った時点で終わっている。そんな展開

昼飯食って帰ってくるという
それだけの一日だった。

まぁ
あの時間でくじを引かせる、例の組合イベントの日だから
まともな営業しているとは思えなかったけど

そんなだから当然他にも一切行かないで
帰って寝たわ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミニウムみたい | トップ | やれることはやってるけどなぁ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事