それでも・・

ここに日々の全てを記す

頭痛

2014-05-19 16:06:46 | 日記
なんか今日はいいことがある。

何でも願えば叶う、

やりたいことが始まる日だ、みたいなこと
あちこちで
見た気がするが

朝起きて少ししてからいつもの調子悪さに気が付いた、

頭痛

左目の奥の方

昼に飯食ったあとがピークで
吐き気までしてたな、

それほどPCしたわけでもなく
眼精疲労でもない、

肩こりは多少あったのかもしれないが

とにかく、寝たあとになっているから
何にしても疲れからくるものではないだろう、

現状でもあまり回復しているとは言えない、

脳内の血管障害、

そんな気は前からしなくはないが
う~ん。

唯一、それ以外の理由として
心当たりがあるとするならば
歯か、

とにかく、現状の歯は
最悪の状態、

一本は治療中
薬を入れているから、ココの影響は少なからずあるだろう、
そしてその歯の上の歯は詰め物が取れて穴が開いている、

もう2年は歯医者に通っているわけで
その都度、同じ治療を違う歯に繰り返しているわけだけど
現状が一番噛める歯がなくて
神経にあれこれ触れている可能性が高いわけで
そう考えると
その関連で痛みが来る可能性は
否定は出来ない、

前にボードに行っている時も
同じ状況になっていることは何度かあるが
それも寒さなのか
歯の治療後のせいなのか
因果関係はハッキリしない場合が多いから

なかなかいい状態って続くもんじゃないよね、

色々あるよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから | トップ | 微妙です。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事