パターン化してる流れだけど
今日は
帰ってきて次の日で
まず朝から洗車
昨日の雪が溶けないで車に付いたままだった、
その後ボードのワックスをかけて片付けて
車が調子悪いからちょっと
見てたんだけど
今日の問題はスローカットソレノイド
整備書を確認して
スローカットバルブの点検をやった、
エンジン始動時に配線を外すと
エンジンが止まれば正常
そうでなければ異常、
そう書いてある、
その通りにやったらまったく止まらない、
異常確定、
俺はそう判断して
物を買いにパーツセンターまで
バイクで
しかし、
パーツセンターで待っていたのは
スローカットは二つある、
という説明と
イラスト
どっちですか?
って言われても
整備書に二つもなかったし
俺がいじっていたのは一つだけ
なのでいじっていた方のバルブを注文することに
それ以外にも何個か頼んだんだけど
在庫がなくもう一度取りに来ることに
で、
とりあえずバルブだけ買ったんだけど
買って箱を開けて中を見て
また困った、
配線が
今、付いているのはコネクターに二本
線が付いているんだけど
買ったやつには一つしか線が付いていない、
後の一本はどうしたらいいんだろう?
なんだかさっぱりわからないので
下手にいじらない方が
得策かなぁ
なんて思って今日は何にもしないで
元に戻すことにした、
もう少し情報を集めてからにしよう
帰ってからは落ち着いて寝た、
やっぱり少しでも身体を回復したい、
なんだか東京に帰ってくると
背中が痒くなる、
乾燥しているのが顕著に判るというか
なんだろう
今日たまたま
yahooのトップに出ていた記事に
ココ
が出ていたんだけど
読んだんだけど
なんか歯切れ悪いって言うか、
この類の研究って
ほとんどが未完成でうやむやになっている感じなんだよね、
何なんだろうね、
それにしても
だいぶカード使っているなぁ
来月以降の支払いが怖いね、
今日は
帰ってきて次の日で
まず朝から洗車
昨日の雪が溶けないで車に付いたままだった、
その後ボードのワックスをかけて片付けて
車が調子悪いからちょっと
見てたんだけど
今日の問題はスローカットソレノイド
整備書を確認して
スローカットバルブの点検をやった、
エンジン始動時に配線を外すと
エンジンが止まれば正常
そうでなければ異常、
そう書いてある、
その通りにやったらまったく止まらない、
異常確定、
俺はそう判断して
物を買いにパーツセンターまで
バイクで
しかし、
パーツセンターで待っていたのは
スローカットは二つある、
という説明と
イラスト
どっちですか?
って言われても
整備書に二つもなかったし
俺がいじっていたのは一つだけ
なのでいじっていた方のバルブを注文することに
それ以外にも何個か頼んだんだけど
在庫がなくもう一度取りに来ることに
で、
とりあえずバルブだけ買ったんだけど
買って箱を開けて中を見て
また困った、
配線が
今、付いているのはコネクターに二本
線が付いているんだけど
買ったやつには一つしか線が付いていない、
後の一本はどうしたらいいんだろう?
なんだかさっぱりわからないので
下手にいじらない方が
得策かなぁ
なんて思って今日は何にもしないで
元に戻すことにした、
もう少し情報を集めてからにしよう
帰ってからは落ち着いて寝た、
やっぱり少しでも身体を回復したい、
なんだか東京に帰ってくると
背中が痒くなる、
乾燥しているのが顕著に判るというか
なんだろう
今日たまたま
yahooのトップに出ていた記事に
ココ
が出ていたんだけど
読んだんだけど
なんか歯切れ悪いって言うか、
この類の研究って
ほとんどが未完成でうやむやになっている感じなんだよね、
何なんだろうね、
それにしても
だいぶカード使っているなぁ
来月以降の支払いが怖いね、