社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

読んでくださってありがとう

2007-11-21 20:47:50 | 日記
今日は疲れたなぁ・・・・

今日の私の点数 40点・・・?!

一日一日大切に・・・・

めまいでうずくまりそうになってもただただ私は前へ歩むしかない。



いつも私のブログを読んでくださってありがとう。
どんなに強がっても私も人間なので、
いろいろあります・・・・
人間らしくって良いでしょう?
カッコつけているとお思いの方もいるでしょうね。
世の中のお役に立てるようこの身が続く限り努力していきたいです。
その前に、人に不快な思いはさせてはいけませんよね。
(これ、自分のことです。)

死に急いでいるわけではないけれどせめて身近な家族・大切な仲間、友、
私と関わってくれる全ての人が幸せになれるよう、至らない私ですが
努力したいです。
それが今私が生きている証だと思っています。

その為には体だけは気をつけなければ。
明日は更に底冷えするそうですね。
どうぞ皆さんも風邪など召しませぬように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。