社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

今年のバラ

2011-06-07 19:54:42 | ガーデンニング


只今花盛りの、今年のバラのお披露目です。

今年はさらに賑やかな庭になっているので
私自身もびっくり見惚れています。
我が家のバラは8種・10株ですが、
好んで育てたつるバラが、
年を追うごとに立派に育って、
今年はさらにダイナミックに咲き誇っています。

でもね・・・バラは肥料を好むと言いますが、
お恥ずかしながらここ最近は、
のんびりガーデニングを堪能している間がなく、
ほとんど肥料をあげていないのです・・・
かわいそうなこと・・・


何故か今年は虫も少ないようで、バラへのダメージも今のところあまりありません。
たくさん咲いた花柄だけは、株を痛めないようにどうにか時間をつくって
カットしないとなりませんが、相も変わらずお手入れの行き届かない
我が家のバラたちです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ
<script type="text/javascript" src="http://platform.twitter.com/widgets.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。