社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

美味しい食事と素敵な会話

2008-10-09 06:49:59 | 日記
昨日は商工会議所女性会の親睦旅行へ行って来ました。

経済が混沌としているからこそ、こういった時も貴重なのだと感じた日でもありました。皆さんのご活躍、尽力にあらためて元気を頂いて参りました。私も更にパーワーアップして頑張りましょうと気合が入ります。

行った先は八王子の懐石料理のお店。
奥高尾の山に囲まれひっそりとしていて、それでいて豪勢な日本情緒たっぷりの大変に品のあるお料理屋さんでした。お味も相当に満足させて頂き、大変に楽しい一日になりました。

バスでお隣になられた方はお見かけしてまだ2度目のあまり存じ上げない方でした。不動産会社を経営されている方で、社会の情勢から始まり映画の話題、ヘア、ネイルなどおしゃれの話など話題は尽きず、旅行が更に楽しいものとなりました。
なにより、物を見る洞察力や発想の観点はとても緊張感あり、エキサイティングしたもので、時間が経つのも忘れるほどです。なかなかこんな時でもないと、ゆっくりと語れる話ではありません。

お料理は素晴らしかったうえ、実りあるお話で、貴重なとても素敵な時間を過ごす事ができました。






あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。