社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

懇親会

2008-04-26 23:40:42 | 日記
 昨日の午後はさんじょの中学校の授業参観とPTA総会、その後部活動の顧問の先生とのお話があり、夜は会場を移して懇親会となりました。
 
 役員をしているわけではないので特に出番があるわけではありませんが、我が家最後の中学生なのでなるたけ行事には出席していこうと決めました。先生方も移動があり、特にじじょが先月卒業し、その後の謝恩会に出席できずお礼も申し上げられずにいた恩師もこの懇親会にはいらっしゃるはずなので、これは出席しないわけにはいきません。そのうえ、さんじょの先生は移動でいらしたので、こういった時でもないとなかなかお話もできないため、とても良い機会です。PTAとして6年目になると、存知あげる先生も多くなってくるので、ようやく人見知り?の私としたらだんだん慣れた場所になってきました。おなじ歳の子を持つお母さん方ともお話できて、昨日の行事においての私の中での目的はほぼ果たせたので、良かった。良かった。
 それにしても外食続きで晩ご飯はおっとちゃんにおまかせです。お疲れ様でした。まだあと少し懇親会やらその他総会など出席する会合が入っているので時間と出費とそれにおっとちゃんの協力を仰ぐことになります。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。