社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

暴走

2007-12-09 07:22:45 | 家族
4時間あまりの睡眠をとって、体も復活。
朝の仕事はなんてはかどるのだろうか。

長女のけいさんは、セブンのバイトをはじめて、
今朝も4時ごろにはガタガタ音をたて、仕度して出かけた。
寝ぼすけの彼女にはありえないことだったが、
人間目標を持つと変わるもんだ。
本気でえらいと思う。
彼女は私に似て低血圧なもので、その時間に起きるのは相当辛いだろう。
各悠この私も極度の低血圧で結構、めまいでふらふらしていることも多い。
私を身近で見ているとっちゃんは私のことを体が弱いと言っている。
けれど私にはそんな実感はなく、それどころか体質だから、
自分を知って、自分と上手く付き合ってゆけば問題なしと、
とっちゃんを横目に暴走する私。
しかし、このまま走り続けられるわけもなく、
はやいとこ形にしなくてはと考えている。
ただ、まだ少し時間はかかりそうだ・・・・
成功の秘訣は健全なる体力。健康管理はかかせない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。