社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

秋の日のコスモス

2012-10-06 07:53:01 | 日記
        
  
今咲いている我が家の庭のお花たちをどうぞ見てあげて下さいませ。
一時はネットで変わり種を取り寄せて育てていた時期もありましたが、今ではお手入れも儘ならないので、我が家の庭に咲く花のほとんどが、多年草だったり、球根だったり。一年草であっても繁殖力のある丈夫などこでも咲くような花だったり。けれどそれらはとても素朴で、そして美しく飽きがこないのですよね。2期咲きのバラもクロッカスも、そしてありふれたコスモスもどれもこれも秋の訪れを教えてくれます。いつも見慣れているはずのコスモスなのに、何故かふんわりした優しさにじんわりきてしまう今日この頃です。

今月、足利ミュージカルでは市内の小学校7校を学校演劇のワークショップで回ります。歌と踊りを子供たちと共に仕上げていきます。その一瞬一瞬を楽しい時間にしていきたいと思っています。昨日、そして今日の夜もその為のお稽古があります。シアタージャパンの皆さんのご協力を頂きながら。私の若かかりし頃の時代をご存じの方々に二十数年の時を経てこんな形でお会いできるなんて、なんだか照れくさくて、不思議な気分です。

体のメンテナンスでこれから病院へ行ってきます。今朝、行くことを思いついたのですが、幸いかかりつけの病院は土曜日診察しているし、私の今日の予定も緊急を要するものもなく、比較的融通がきくので、好都合です。ついでに毎年受けている乳がん検診も受けてこようと思います。。。
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。