社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

忙しさ

2010-11-05 23:58:53 | 仕事
まめにブログが更新出来ない日々が続き、
我を忘れてしまいそうなくらいに忙しさに追われ、
その中でどう体調管理するか自身の体を祈りながら、
なんとか日々を懸命に過ごしていました。
ずっとブログ更新の優先順位は最後でした。
けれど、最近、これはまずい・・・と感じました。
このままだと忙しさに流されてしまいそうな気がします。
そこでしっかり、「今」この時を記していくことを
ないがしろにしないとあらためました。
その方法の一つがブログですねものね。
当初ブログを開設したときの思いと少々異なりますが、
その原点ありきがベースとなる一方、これからは自身の為にも
記事を書く事にしました。
(けれどそれほどにマメさに変わりがないかもしれません



只今就職支援を目的とした職業訓練校を何校か開講しています。
今日はその郊外授業のため真岡市へ行って参りました。
(写真は別のITコースクラスの画像です。)

am9:00    スポーツインストラクター養成コースの学校の
       生徒たちを乗せ真岡市へ。

pm3:00    一日のカリキュラムを終え、無事地元に到着。

  3:30   会社に戻り、新たな事業の打ち合わせ。

  5:00    面談者来社。及び研修。

  6:30   週末のイベントにはくつもりで買っていたパンツをとりにお店に。

  7:00    週末のイベントに備え体を整えるため、予約していたマッサージ屋
        さんへ。(すごく凝っているのは重々自分が知っるので、そんなに
        驚かないで静かにマッサージしてくれると本当はうれしいなあ
        ・・・

     その間家族はステーキ宮で晩御飯。
 
  8:30   マッサージを終えステーキ宮に合流。
        食事しながら週末のイベントの段取りと買い出しチェック。

  9:00    週末のイベントの買い出しにスーパーへ。
       (某家電メーカーのオーブンレンジのデモンストレーションに必要な
        食材)

  10:00    帰宅

       帰宅してからも週末のイベントの準備、アイロンがけ等々・・・
     

 さて既に新しい日となりました。起床はam5:30の予定。しっかり熟睡致しましょう。
 おやすみなさいませ。

 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (館長)
2010-11-07 23:15:59
自分にとってのブログの有り方だと思います。

自分もブログは公開日記なので、今の自分の気持ちや後日振り返った時の記録だと思い、色々な事を書いて居ます。

ここの所、一ヶ月に30回以上更新すると、夜の時間PCに向かっている時間が長く成ってしまい、自分のやりたい事が出来なく成って来たので、週3位にしようとし始めました。

やりたい事は、自主練修です。

気功、太極拳、空手とこんなんばっかりです。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2010-11-08 20:21:54
24時間の中でやりたいことを盛り込んで
いかないとならないので、
時間配分は大切ですよね。

私の場合、最低限の睡眠時間を削るわけにいかなかったので、しばしブログ更新がおざなりになっていました。
バランスをとりながらやっていきたいと思います。

気功、太極拳、空手・・・良いです!!
素晴らしい「やりたいこと」です









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。