社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

醜いアヒルの子

2012-10-22 20:46:02 | 日記
昨日の足利ミュージカルのレッスンで感じたこと。
自身の問題点、反省点、改善点をしかと認識。

治子さんのことを誰よりも知っているワタシだからこそ、アメと鞭でビシバシ。
時に優しく時に厳しくまだまだ叩き甲斐あるジブン。
この調子でこの先もじっくりしっかり丁寧に、カッチりきめて参りましょう。
「醜いアヒルの子は白鳥だったのさ・・・」そもそもコンプレックスの塊だから。


ある人に「負けて悔しくないの?」と聞かれた。
その言葉が私にはよく理解できなかった。
勝つとか負けるとかいう対象として眼中にさえなかったから。
私が勝とうとしているはただ一人。「自分」なのであります。
これがなかなか手強くてね・・・
だからこそ人生かけるくらいの遣り甲斐があるのです。


「白鳥」になって羽ばたく姿を皆様にご覧頂けるよう日々成長して参ります。
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (館長)
2012-10-22 23:39:47
FB まずはありがとう。
ぱるさんの心掛けはいいね!
身体が動く内は自分に負けない事だよ、歳行くと自分の身体と相談しながら前に進む事を考えるのよ。
目標に向かってる人は輝いて見えるよ。
是非公演が有る時は見に行きたいと思います。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2012-10-23 15:33:12
いつもコメント有難うございます

今以上の体力が必要になってくることに新たな目標設定であらためて気がついて、気を引き締めているところです。

館長さんに楽しんで頂ける舞台を是非観て頂くためにも、益々精進して参ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。