社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ただいま上野

2008-12-10 17:10:51 | 日記
只今、上野に来ています。
昨晩は年賀状のデザインをあれこれ考えていたら、
睡眠時間を減らしてしまい、少々お疲れモードです。

ここのところ、ジムに行くこともあきらめお休み返上で仕事に専念。
けれど、運動をしないとてきめんに肩が凝って、
乳酸に体中を支配され、鉛のように重くなり、集中力を失ってしまう。
かえってジムに行ったほうが効率が良いに違いないけれど、
物理的時間は許してくれません。

明日、あさってはIN川崎です。
某企業様の人材研修です。
担当者は趣旨を理解していないようで、
はてさて困ったものです。
ただ、私は私らしく頑張らせていただきましょう。
忘れていけないのは主役は人材だということです。


話は変わりますが、
今朝もちゃんとお弁当を作りましたよ。
けれど、年賀状作りがたたって、いつもより出だしが遅れてしまい
家を出る時間になったとあわてている娘を前に
さすがに写真は撮れませんでした。。。。。

ちなみに今日はかぼちゃを煮て、ウインナーとセロリをソテーにして、
鮭を焼き、昨日の晩御飯の豆腐ステーキと青梗菜の炒め物を入れたのでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですねー (くんま)
2008-12-10 21:44:45
二束の草鞋。
今の私には無理です。
でも体が一番ですからお大事に。
返信する
酢の物 (虹色-D)
2008-12-15 15:57:24
酢の物は疲れの原因になる乳酸を分解する
働きがあるそうですよ!
返信する
お返事 (ぱる)
2008-12-16 02:13:14
くんまさんへ

お気づかいありがとうございます。
本当、体が一番ですね。
体に気を使ってあげながら、頑張っていこうと思います。

虹色ーDさんへ

酢の物は好きです。
でも最近食べていないような・・・
夏はよく食べていたのに・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。