社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

原点

2008-09-23 23:37:39 | 日記
お彼岸なのでお墓参りへ行って来ました。

墓石もきれいに掃除したら、自身もすっきりです。
お墓参りは家族の節目でもあって、わたし自身はいつも原点に戻る機会でもあります。そして家族のイベントと化しています。帰りしなご飯を食べたり、買い物をしたり。
今日はアイスクリームをたくさん購入しました。これもあっという間に冷凍庫から姿を消すことでしょう。

さてと、このところ週末から休日にかけてお客様をお迎えしたりお墓参りだったり、プラベートでも真剣に時間を費やしたので、これからのお仕事にもさらに拍車がかかります。思いっきりやれると精神衛生上、健やかで楽しく過ごせます。忙しい休日でしたが、それがまたエネルギーの充電になりました。


あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。