社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

頑張っているあなただから

2008-09-26 19:09:49 | 日記
成功法があるとするなら、


それは自身で見つけるほかないのです。


淡々と、こつこつと・・・・・
ただただ積み重ねていく・・・・
歴史とそして経験を

どんなに飾ってみても、砂上の楼閣では意味のないこと。
土台がなければいつかくずれてゆく。

そして成功はビジネスに限った事ではないのです。
頑張っているあなただからわかること。。。。


~~~なんだか、私のブログのタイトルからして最終回のような文章になってしまいましたが、まだまだ終わりませんよお。物語の序章というところです。どうぞあしからず~~~
あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。