社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

横浜

2010-12-19 23:30:03 | 仕事
土曜日は横浜の研修会に出席するため出掛けてきました。

しばしば出掛ける横浜ですが、
車だとゆうに3時間半を費やします。
建設中の高速道路が仕上がれば、いくらか距離も縮まるのでしょうけれど、
それでも一度東京を経由しなければならない為、
大きな時間短縮は望めません。

横浜へはいつも用だけを済ませ、
何処にも寄ることなく真っすぐ帰路についていました。
ですが今回は予想以上に早く終わったので、
中華街でご飯を食べることにしました。やったあ

山下公園に訪れたのは何年ぶりの事でしょう・・・

氷川丸に、はいポーズ。


随分ご無沙汰した中華街。
ひさしぶりに訪れると時代の変化と共に様変わり。
中華の食べ放題のお店が多いこと、前はほとんどなかったのに。
占いのお店も随分ありました。
中華街を散策しながら食事するお店を物色・・・

中華でお腹一杯満たされると、家路へ。
次回横浜に来るのはいつでしょう。
 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (球坊)
2010-12-20 07:55:07
こんにちは。そちらから横浜まで行くのは、かなり走るものね。岩槻からだと時間帯選べば、1時間ちょっとで行けるのですが、なかなか行く機会はありません。
中華街、美味堪能されましたか。
いよいよ年の瀬、健康第一で乗り切ってください。
返信する
球坊さんへ (ぱる)
2010-12-20 20:28:16
久しぶりの中華街で
美味しく頂きました!
けれど食べるのに夢中で、
写真を撮りませんでした
何かと忙しい年の瀬、球坊さんも風邪など召しませぬ様。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。