社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

突発性難聴

2008-01-08 12:15:47 | 日記
浜崎あゆみが突発性難聴になってしまったようですね。
気の毒なことですが、きっと彼女ならそれを克服し新しい彼女を見ることが出来る
と私は信じているし、楽しみにしています。
彼女にとっては大変な出来事だと思います。心中をご察します。
数年前私もそれにかかりメンタル面のほうがダメージは大きかったので、
歌うことを職業にしている彼女にとってみたら相当お辛いと思います。
めまいが続いて耳鼻科に行ってみると聴力検査で難聴に気付きました。
幸い早くに診てもらっていたのでしばらく通っただけで事なきに終えましたが、
このまま聞こえなくなってしまうのではないかという恐怖はそれはそれは。
早期に治療すれば3割は治るそうです。そしてかかってしまったら安静が必要のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。