社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

頭がクリアでないと

2008-01-21 00:37:36 | 仕事
週間のスケジュールを立てようとした。
何よりも自分をプロデュース出来るこの時間が好きで
過去を振り返りながら反省しつつ、次なる目標を立てる。

う~む、今はどうにも頭が働かない。こんな時は潔くやめることにした。
計画を立ててしまえば後はその時の心理状況とは関係なくただただ動くだけ。
気乗りがしなくとも体調が悪くとも。
だからこそ、自分がしやすいようにもっていく為にスケジュール管理は大切なので、
頭がクリアな時でないとなかなかうまいこといかない。
と言うわけで今日はこれにて就寝いたします。おやすみなさい・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~)
2008-01-21 06:38:03
初めてコメします~
私はみんなが寝静まる明け方が、自分だけの時間。
この時間にブログを更新したり、スケジュールを確認したり。
コーヒー飲みながら、一番リラックスできる貴重な時間です。
こういう時間、大切ですよね。
返信する
おつかれさまです☆ (siori)
2008-01-21 08:39:27
ばるさん、sioriです♪

やはり、つかれたときは 休んで 充電するのが、いいですよね。

そのほうが、かえって 能率よかったり しますよね♪ 
お弁当おいしそうでした!!おつかれさまでした☆
返信する
ちーさん (ぱる)
2008-01-22 00:46:11
コメント有難うございます。
ハイ。ほんとに貴重な時間ですよね。
ちなみにちーさんは朝型すか?
返信する
sioriさん (ぱる)
2008-01-22 00:48:29
お弁当褒めていただき嬉しいです。
おいしそうでしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。