社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

名刺交換

2008-01-16 17:49:49 | 仕事
新春らしく華やかな女性経営者向けの催しだった。
みないきいき素敵に輝いてます。一年ぶりにお会いする方などや起業したばかりで初めてお会いする方など、名刺交換の場と化しました。
私自身今年はいろいろな企画を練っているので、帰り際に主宰に相談してみたり新たな出会いや情報など得るものの大きい会でした。
今年もがんばりますよお!!きっと今年は大きな変化の年になるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。