社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

かけがえのない友人

2012-03-29 11:22:57 | 日記
      

うるうるママさ~ん本当にありがとう!!

先日の私の誕生日こと。
この日、私は劇団のお稽古日。
遅くに帰宅してみると、
なんとうるうるさんからHAPPY BIRTHDAYの電報が届いておりました。

毎日を誕生日のように大切に過ごしていると、
毎度のことですが、本当の自身の誕生日も忘れていました!?
その日の稽古の反省点を抱え、
重たい表情で帰宅してみると、
素敵なバラの電報にうるうるさんのメッセージ。
うわあ・・・!!
ありがとう!
今では死語でしょうが、「涙がちょちょ切れる」
ってこういうことだと思いました。
あまりの嬉しさに本当に本当に
涙がちょちょ切れたのでした。

うるうるさんはブログ友です。
何度か私のブログに登場してもらっていますが、
懸命に病気と闘いながら、日々会社の社長として
第一線で活躍されている女社長仲間です。
私が滋賀へ寄らせてもらった時には
経営の話やら夢の話やら、家族の話やら
もう、つくきることがありませんでした。
特にうるうるさんの目が素敵!
お仕事の話をされているときの眼差しは
とても澄んでいてキラキラしていたので同じ経営者としても
同性としてもとても魅かれるものがあります。

いつも勇気と元気を頂いている、
かけがえのない友人です。

ブログをしていなければお会いすることもなかったでしょう。
素敵な出会いに感謝・感謝
a href="http://">
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2012-04-02 09:41:32
ステキに紹介してくださってありがとう。(褒めすぎです・・・)
でも、ブログをしていなければ出会えなかった=ガンになっていなければ出会いはなかったと思います。そう思うとガンになったこともマイナスばかりではありません。
私の方が、力や仕事に対する姿勢をぱるさんから学んでいます。
これからもよろしくお願いしますね。
ステキな時間をまた一緒に過ごしたいですね。
返信する
うるうるママさんへ (ぱる)
2012-04-05 14:16:25
けして褒めすぎなんかじゃありませんよオ。
 
うるうるさんとお知り合いになれたことを
心から感謝しています。

こちらこそこれからも宜しくお願いします

是非また、素敵なお時間を御一緒しましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。